インターネットでは残酷なシーンなども見れたりします。
それに興味を持って見ていると,邪悪な霊,エネルギーと波長が合ってしまい,次々に悪いものを引き寄せてしまう。


悪霊の類は,どんどん乗っかってくるので注意が必要である。
もし祓ったとしても,すぐに引き付けてしまう。

一体でも悪霊に憑かれると,さらに残酷なことに興味がわいて,もっと見たくなります。
そして,さらに悪霊に憑かれると,波動が落ちる,

波動が落ちると,さらに憑りつかれるという悪循環になる。
ここまでになると,神仏に見放されたような状態になる。


小生は,今までSNSやYouTubeで洗脳され,悪い想念,悪霊に憑りつかれ,精神が崩壊した人をたくさん見た。いまだに,社会復帰できない人もたくさんいる。

ちなみに,残酷なゲームなども非常に危険である。人間としての正しい心が破壊されてしまう。このようなゲームを金儲けのために作っている企業も,重いカルマをつくっているのである。必ず報いはくる。

「どこと繋がるか,誰と繋がるか」が非常に重要である。人生は,これ次第といえる。

 

ただ,悪因縁のある人間は,目に見えない力で,悪いものと繋がるように誘導されてしまうので怖いところである。

悪因縁の力を少しでも弱めるには,魂磨きをするしか方法はない。

悪因縁は,他人はどうすることもできない。自分で何とかするしかない。