負の波動は,人々の悪い想念から発生する。


数人が悪い想念を出している分にはたいしたことはないが,

暴力,強盗,詐欺,残虐行為などが比較的多い地域では,その周辺の負のエネルギーが極端に増大する。そのエネルギーが,さらに,悪い想念を出す人間を,強く引き寄せる。

現に,ある地域では,負のエネルギーが極端に増大している。悪い想念を持った人間が集まってきている。どこかは,分かる人はすぐ分かると思う。
このような,悪い想念が漂い,治安の悪い地域は,負のエネルギーはさらに大きくなり巨大化するだろう。そのうち手がつけられなくなる。

警察が何とかしてくれると,甘い考えをしていると大変なことになる。警察は,正義のために存在しているのではない。巨悪には何もできない。できる機関は,日本にはないのである。根本から腐っているからである。

自分の身は自分で守るしかないのである。

平和を願ったり,慈悲心があったり,人を愛する心を待つなど,美しい心,良い想念を持つ人が多くいれば,
負のエネルギーを打ち消して,バランスを保てるが,負のエネルギーだけが猛烈な勢いで増え続けていれば,バランスが崩れてくる。
そうなってくると,地球そのものにも悪影響が現れてくる。異常気象も起きやすくなる。

日本は,完全にバランスが崩れ,負のエネルギーのほうが圧倒的に強くなっている。
金のためなら何でもする企業が増えている。モラルもなにもない企業,個人が増えている。暴力を話題にするニュースも増えている,それに興味を持つ人間も増えている。どんどん悪い方へ向かっているのが日本である。このままでは,よくなることはない。

身を守るには,第三の目を覚醒させ,何が正しいのをかきちんと見極める,この世の嘘を見抜く,そして,同じく目覚めている人と繋がっていくことだ。

目覚めている人と繋がると,自分の波動もさらに上がるし,生命エネルギーも強化される。共振するからである。

ただ,そのような人はあまりいないが,全国レベルでみれば,少しはいるはずである。

 

くれぐれも,スピリチュアルをやる人と,魂磨きをする人(第三の目が活性化している,目覚めている人)は,全く別なので,気をつけたほうがよい。スピリチュアルに傾倒している人と関わると,正直,おかしくなる。すべてとは言わないが,悪い影響を受けることがほとんどである。この辺りは,前にブログで書いたので,ここでは割愛する。

 


とにかく,生命エネルギーは強化したほうがいい。
はっきりいって,悪のエネルギーは非常に強い。普通の人ではとてもかなわない。ほとんどの人は,生命エネルギーが弱く,悪霊や悪人の悪影響を跳ね返すことができない。