人から呪われるということは,呪われたほうにも,どこかに呪う体質があるのです。
一方的に呪われることはありません。恨むのも妬むのも同じである。

呪われたということは,自分自身もどこかで呪っているのです。それに気づいて,性格を完全に直さないと,人を呪うような,魂が非常に低い人間と波長が合って,繋がってしまいます。

 

魂が非常に低い人間と縁が出来ると,必ず不幸になります。

 

世の中には,人に言わないだけで,こっそりと他人を呪っている人は結構いる。女性に多い。

小生は,昔,憎い人が不幸になるようにと神様にお願いしているという人を何人か見たことがある。

本格的に,数珠を使いマントラを唱えながら呪っている人も見たことがある。

 

 

人を呪ったり,恨んだり,妬んだりしない。

そして,人から呪われないような生き方をすることが大事だ。