年がら年中悩んでいる人がいます。

 

それは,悩みが尽きないから悩んでいるというより,その人の内面に,非常に大量の邪気,負のエネルギーが渦巻き,精神が不安定になっているからです。だから,どんなことでも,否定的にとらえてしまい,不安な状態になるのです。

これは非常に危険な状態です。

すぐにでも,この悪循環を断ち切る必要があります。この状態が長期間続くと,精神が崩壊して,自立した社会生活が出来なくなる可能性がある。

 

精神が病み,崩壊に近い状態になると,低級霊がたくさん寄ってきます。

精神を病んでいる人が,たとえば,過去の偉人がお告げをくれたとか,神社に行くと,そこの神様がメッセージをくれたとか言い出すことがあるが,これは非常によくない状態である。

自分が霊能者にでもなったと勘違いする人も多いが,これは,病んでいるのである。とても危険な状態である。早めに何とかしないと重症化する可能性がある。

幻聴が聞こえるようになると,重症の一歩手前である。

 

環境を変えると,改善するケースはあるが,幻聴まで出てくると,簡単ではないと思う。

 

精神的にやられるのは,人間関係,家族,身内でのトラブル,問題がほとんどである。

ストレスの元になっているところと,距離をおくことで,改善することがある。

しかし,重症化してしまうと,距離をおいても改善しない確率が高い。

 

 

ちなみに,低級霊に憑りつかれていると,

過食になる(食べないと不安になる,肥満になる人も多い),性格が極端,感情の起伏が激しい,人を見下す,人とあまり関わらなくなる,引きこもることが多い,臆病になる,疑念を抱くことが多くなる,過剰に恐れる,過剰に神経質になる,嘘をつく,ようになる。

もし,あなたが,ほとんどあてはまっているようなら,憑りつかれている可能性は非常に高い。