夏になると,心霊系のテレビをやるが,読者のなかに,それ系が好きで見る人もいると思う。

 

それ系のテレビや,YouTubeなどを見ていると,部屋の空気が微妙に変化することがある。それは,画面から邪気,もしくは霊的なものが,流れ込んできているのである。

 

霊体験の再現ドラマならまだいいが,呪物などを公開しているものや,心霊スポットなどを映しているものは,なかには非常によくないものもある。

 

小生は,前に,何かのテレビで,呪物を公開していたのを見たことがあるが,箱に入ったそれを,運んできている段階の映像で,非常に悪い波動を受けてしまい,運が数日下がってしまった経験がある。

 

波動が分かる人なら,悪いものを見ると,肩,首が急に凝ったり,重くなったり,あるいは,胃が気持ち悪くなる経験をしたことがあると思う。

悪いエネルギーは,目から大量に入り込む。そして,全身に邪気がまわる。毒がまわるかのように。

ですから,悪い物,人,映像,画像,汚い言葉(文字)などは見ない,関わらないことである。

 

ちなみに,波動が分からない人でも,自分では気がつかないだけで,自分の霊体や深層意識のレベルでダメージを受けています。そして負のものが蓄積されていき,一定量を超え,かつ,自分のパワーが弱くなると,急に運が悪くなりはじめる。