時計,ネックレス,指輪など,母の形見で持っているという人もいると思うが,たとえば,母が,体調が悪いときに身につけていたものなどは悪い念が入っており,人によっては影響を受けます。ですから,そのような場合は,持っていないほうがよいのです。

 

ほかには,その人が不幸な時に持っていたものは,もらわない。もし,もらって持っているなら,処分したほうがよいでしょう。

ちなみに,処分するとしたら,フリマやオークションに出すという人は多いと思うが,

 

運のいい人,幸せなお金持ちが,一般的なオークション,フリマを利用することはありません。

小生も,もちろんだが,小生の周りの強運な人は,フリマなど利用しない。

 

また,フリマには,遺品整理で出た物などもたくさん流れていると聞きます。スピリチュアル関連グッズの中古には呪物もあると聞いたことがあります。

 

 

特に,一般的な開運グッズには気をつけたほうがよい。理由は,少し考えば分かることだが,不幸な人しか,開運グッズなどに興味を持たないのである。ですから,中古の開運グッズは,不幸な人が持っていた可能性が高いのである。

フリマが怖いのは,物に入り込んでいる,不幸波動をもらってしまう可能性が非常に高いということもあるが,一時的にでも運の悪い人と繋がってしまう可能性が非常に高いからである。匿名で販売している人の品物など,どんな因縁がついているか分からない。ですから,小生は,そのようなところは利用しない。

 

運のよい人は,開運ではなく,能力開発,霊性開発,厄除け,に興味を持つ人が多い。すでに運がいいので,開運などに興味もたないのである。

 

実際に,運が好転するものも僅かだが存在する。小生は,そのようなものを持っているが,そのようなものは,フリマに出ることは絶対にない。縁がないと手に入らない。

 

 

金運が上がるという開運グッズも非常に危険です。ほとんどの物は,持つと逆の現象が起きます。理由は,上述と同じである。本当にお金のある人は,金運グッズなど作らないし,そのようなものに興味すらもちません。そんなものを作って販売しているような人は,実はお金に困っている人です。お金に困っている人から,何かを譲ってもらうと,貧乏波動をもらってしまうので,金運が上がるどころか,さらに貧乏になります。

 

金運グッズの中古をフリマで販売しているような人も,間違いなく金運のない人です。自分で使用して,本当に金運が上がれば,普通は手放さない。お金に困って出しているのである。

 

 

 

 

最近では,占いをする人か,ヒーラーか分からないが,何かの施術をして,施術を受けた人は,宝くじが当たると謳っている人もいるようですが,100%嘘です。本当に当たるのなら,なにも人に当てさせないで,自分で当てていればよいのである。このような嘘に騙される人は,第三の目が完全に閉じている人だが,はっきりいって救いようのない人である。

 

 

金運を上げたいと思ったら,商売繁盛している勢いのある店で何かを買ったり,本物のお金持ちから,何かをもらうとよい。お金持ちの波動をもらえるからである。

 

 

人の念や,波動は想像以上に,あなたの運気に影響する。

 

 

形見の話から脱線したが,

ようは悪い念の入っているものは,もらわない,買わない,ということである。