昨今では,夢や希望のない人が増えている。

多くの人が,運が悪くなる,時代の兆候が,いろいろなところにあらわれ始めている。




夢や希望の欠如は,運勢が衰弱している証である。


未来に,望みすらもてないのは,生命力(霊的根源エネルギー)が弱くなっている証拠である。



強い生命力(霊的根源エネルギー)があれば,必ず未来に希望を見出そうとする。そこに生活の充実感が出て,喜びもそこに湧いてくる。




夢や希望もないという読者がいたら,要注意である。




なんでこんな世の中になってしまったのだろうと思う人は多いと思う。世の中が悪い,政治が悪いという人は多いと思うが,
しかし,はっきりいって,根本の原因は国民にある。悪魔がこの国を支配している。それを許してしまっているのは,ほかならぬ国民である。

この国の多くの人間は,第三の目が固く閉ざされているため,息を吐くように嘘をつく人間を見抜くことがでいない。目が腐れ切って濁っている人間を見抜けない。

世の中が,どうゆう状況になっていっているのか,全く分かっていない人も多い。まさに,茹でガエル状態であり,実に愚かである。

 


もう手遅れである。

この国には,正しいことをする公的機関もない。

自分の身は,自分の身で守るしかない。自分が賢くなるしかない。目を覚ますしかない。もう時間はあまりない。


腐れ切った世の中に染まらず,自分をしっかりもって,清く正しく生きる。そうすれば,多少,運勢が衰弱しても,最悪な状態にはならない。見えない力に守られる。

 



因果応報という宇宙の絶対法則があるので,多くの人を苦しめる悪は,必ず滅びる時はくる。
悪に怒り,意識を向けると,悪いものと繋がるので,意識を向けないことである。悪は必ず自滅する。


正しい情報だけ自分に取り込み,悪い情報は一切入れないことである。これが,これからの時代を,幸せに生きる道である。

 

前のブログにも書いたが,小生は,ヤフーニュースは一切見ない。「まとも」なニュースや情報だけ取り上げているサイトだけ見ている。テレビはほとんど見ない。非常に時間の無駄である。これを実践している人は,みな運がいいと思う。

 

賢い人が書いた本を読むのがいちばんである。しかし,そのような本もあまり多くはない。