昔,小生が奈良のほうで修行をしたときに,それはすごい因縁霊視が出来る行者さんに出会ったことがあって,その方に短期間だが,いろいろと教えてもらったことがある。


そのときに,お金はエネルギーであると教わった。

消費者金融系の借金は,強烈な負のパワーがあり,人を狂わせ,人生を破壊するパワーが非常に強いと教わった。

お金には良いエネルギー,悪いエネルギーがあるのだ。

今は,エネルギーが分かるようになっているので,お金のエネルギーも分かるが。

消費者金融系で借金してしまう人は,相当な悪因縁があり,特に,父親側の家系,先祖に悪因縁のあるケースがほとんどだと,教わった。

ちなみに,その行者さんの因縁霊視があまりにすごいので,その当時,どのような修行をしたのかずっと気になっていたのだが,後から分かったのだが,六道天神様のお弟子さんだったのだ。

 

六道様は生前目が悪かったので,代わりに娘さんが六道天神様のブログを書いていたので,それは何度も読んで勉強したものだが,本物の人は,汚れた世の中で目立つことはしないものだと,しみじみ思ったものである。本の依頼もあったろうに,断ったらしい。

本物の能力者は本も出さない。善人だけなでなく,邪悪な人間にも,存在を知られるので,目立つことは極端に嫌がる。

その話はおいといて,元に戻します。


ここ数日,ニュースを賑わしている,中学校教師の殺人事件だが,借金がたくさんあったようだが,やはりと思った。

 

小生が,50代の頃,もう10年くらい前になるが,ある寺の住職が,檀家の人だけに霊視の悩み相談をやっていた。その手伝いをしたことがあるのだが,いろいろな不幸になっている人を見ると,ほとんどが借金であった。そして因縁を見ていくと,ほぼ全員といっていいほど,父親側に悪因縁があったのである。先の,六道様の弟子の方が言っていた通りであった。その他にも,前立腺がんになっている人も意外と多く驚いたものである。それらの病気も,ここでは割愛するが,共通の悪因縁をもっている人達であった。

目には見えなくても,何らかの法則はあるのです。

 

それと,良くも悪くも,因縁は突然,現象を起こすのです。

悪いことばかりしていて,神や仏を信じず,バチが当たるとか,そんなのは関係ないと言っていた人が,ある日を境に,急に不幸になるケースは,嫌というほど小生は見てきました。

 

 

ある会社では,経営者が急死した後に,2代目に変わったのだが,取引先を同業に奪われて,あっという間に倒産してしまったり,一家の大黒柱が急死して,家族離散してしまったりと,因縁というのは,突然芽を出すのです。

 

 

昨年辺りから,因縁のサイクルが非常に早くなっています。

昨年,今年と,ある日を境に,急に不幸になってしまった人も結構いるのではないかと思う。

逆に,昨年,今年と良くなっている人は,守られている人である。

 

 

話は変わるが,小生の知り合いで,数日前に,深夜2時頃,家に泥棒が来た人がいる。

勝手口のドアを壊そうとしているところを,住人が見つけてすぐに110番して助かったようだが,今は,本当に狂った人が増えている。日本は末期状態にあり,心を見失っている人間が急増している。悪魔が世の中を支配しているから,さらにそのような人間が増えるだろう。

 

田舎の人は危機意識がないのか,自分の家は大丈夫だと思っているのか,玄関を開けっぱなしの家もちらほらと見かける。

泥棒が来た,小生の知り合いの家は,田舎だ。

 

自分は大丈夫だという,気のゆるみ,隙に魔が入り込むのだ。

小生の,ブログをお読みくださる皆さんは,隙をつくらず,気をつけてください。