霊が憑くと,それを示す肉体現象が出ます。
寒気,首や肩の痛み,頭痛,突発的な咳き込みもそのひとつである。

強い霊がいる場に入ると,震えや鳥肌,痺れも出ることがある。

悪い霊や,邪気が身体に入り込むと,情緒不安定になることが多い。頭がおかしくなる人もいる。長期間,身体から出て行かないと統合失調症などの,精神の病になることがある。

統合失調症は,現代の医学では原因が解明されていない。それは,霊が関与しているからである。

邪気に直接触れると,水のような鼻水がだらだら出る人もいる。マッサージ業などをおこなう人は,経験する人は多いと思う。

常に邪気に触れるような職業の人は,パワーが桁外れに強いブレスなどをするとよい。安価なものでは全く役に立たない。

最終的には,悪いエネルギーを跳ね返すには,自分自身のエネルギーを強化することと,ネガティブな思考をやめるしかない。低いものと周波数が合わないように修行することだ。魂の質を上げていくと,悪いもの,低いものと繋がらなくなっていく。人生も大きく好転する。