ガヤトリー・マントラ

 

オーム

ブール ブワッ スワハ

タット サヴィトゥール ワレーニャム

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒ

ディヨー ヨーナ プラチョーダヤート

 

ガヤトリー・マントラは,過去に犯した罪を癒し,自身に内在する神(神性)に対して目を覚ますよう導き,朝に3回唱えるとその日に起こるはずだったカルマを解消し,夜に唱えるとその日に作ったカルマの解消になると言われる。強いパワーがあるマントラである。

 

聴くだけで効果があるという人もいるが,それは嘘である。そんな都合のよいものは,世の中に存在しない。

一心不乱で毎日唱えることである。そして,マントラを,完全に信じきれるようになったときに,初めて霊験とは現れるものである。

簡単に,誰がやっても効果があるという人は詐欺師だと思ってよいだろう。

並々ならぬ努力をして,はじめて,霊験は現れるのである。そんな簡単ではない。

 




光明真言

 

オーム アモーガ バイローチャナ マハー ムドラ マニ パドマ ジュバラプラ バルタヤ フーン

 

最強のマントラで,魂の情報と共鳴してカルマを浄化する。

 

大日如来の本質を明らかにして統合させる,絶対なる智慧である。全ての仏のご利益はこの言葉(光明真言)にこもる。


サンスクリットで,一心不乱で唱えないと霊験は現れない。


光明真言も,いくら凄いマントラだからといって聴くだけでは,何のご利益もない。

聴くだけで効果があるという人は,無知な素人か,詐欺師くらいである。動画へ誘導させたいためにそのようにいっているのであろうが,素人のつくった動画のマントラは,かえって運が悪くなることのほうが多い。

 

聴いたり,唱えるだけで幸せになれるならば,世の中の僧侶は,みんな幸せになってしまうではないか。毎日,光明真言は唱えているのだから。しかし,現実はどうだろうか。寺の住職は,不幸になっている人は,案外多いのです。多くの人の因縁を背負ってしまうからである。沢山の霊に,憑りつかれてしまうからである。

現代の僧侶は,昔と違って真剣に修行をしないので,憑りつかれても祓えないのである。悪いものを沢山背負っていまい,離婚や病気になったり,急死する僧侶も多い。

 

 

 

いずれにしても,カルマの解消や,因縁浄化は,非常に重要です。

これをおこなわないで,開運を試みても,運はよくならないのです。

 

汚れたバケツの水に,きれいな水を入れても,きれいな水にならないでしょう。

まず最初に,汚い水を出してから,きれいな水を入れなければ,意味がないのと同じ。

 

まずは,汚れ(カルマ,因縁)を浄化することである。

汚れの力は,非常に強く,よい運気を遮ってしまうのです。