悪霊,怨霊などといわれる霊は,死んだ霊が,生きている人間に対して悪い影響を与えるもので,体調不良,不運,事故,死(

特に急死),貧乏,家庭不和,いじめに遭う,などの障害(霊障)を引き起こします。

 

だいたい,霊障の初期は,仕事がうまくいかなくなる,金回り(金運)が悪くなる,交通事故が定期的に起こる,人間関係がうまくいかなくなる,子供(大人)が非行に走る(非行,不良は通常の精神状態ではない),が多いです。次いで,体調不良,重度になると難病,急死など起こります。


体調不良を引き起こしたり,精神への攻撃を行う霊は,自分は供養を受けたいのに,その人間が自分の事を理解してくれないために,霊障を引き起こし,自分の存在をアピールしているのです。

 

供養は,自分でやり方を調べて,おこなうしかありません。

自称霊能者などに頼んだところで,解決は不可能でしょう。

それを知らない無知な人は,一生,霊障を受けながら不幸で終わる人も結構多いです。

供養とは,実は,とてもシンプルで,誰にでもできるのです。

 

注意しなければいけないのは,ネットから情報をとることです。霊関係は,ネットは,素人の方が書いた,誤った情報が多く散見されます。正しい情報はあまりありません。

きちんと分かる方が書いた書籍やブログなどで,供養の方法を学ぶとよいでしょう。