霊障とまではいかないが,どうもツキがなくなった,思うようにことが運ばない,と思われたら。

ツキは,たしかになくなることがあります。そんなときは運気がとまってしまうか,または,誰かの妨害想念を受けているときなのです。
 

最近では,誰かの妨害想念を受けてツキがなくなって,不運になる人が増えています。特に,妬むタイプの人,人の批判,悪口ばかり言ってる人は注意してください。妨害想念を相当受けます。


誰かの妨害想念を受けると,嫌な予感がしたり,無気力,沈み,イライラ,絶望感,先の希望が持てない,などで出やすいでしょう。そして実際にツキがとまります。

いずれにせよ,運気がとまったと思われたら、以下の方法を試してください。
 

「高周波の音楽を聴く」

「入浴して両肩,首筋,胸に清酒,粗塩を塗る」

 



妨害想念を受けないようにするには,自分が妬みや,恨みの心をもたないこと。人の悪口は絶対に言わないこと。

人の批判,悪口,噂話をしたり,人を見下したり,見栄をはる人間が多いところへは行かないこと(低い想念が渦巻く場所,空間に行かない,見ない,興味を持たない)

そうすれば,想念の汚れた不幸な人間と波長が合うことがなくなり,人間界の低層(地獄層)と縁が出来なくなる。