見たり読んだりしているうちに,嫌な気持ちが生じてきたら,悪い運気が自分に流れて込んで来ていると思ったほうがよい。

見てるだけで運が悪くなるものは,たくさんありますけれど,例えば,人の批判ばかりしているブログとか,YouTubeとか。

 

ネガティブな記事ばかり,リブログしてる人もいますよね。そうゆうブログにしている人は,心に相当な闇をかかえてます。

闇を出しているものを見ているだけで運は悪くなります。

 

普通の人は,闇を出すものには興味をもたないが,同じく闇をかかえている人は,嫌だと思ったとしても見てしまい繋がってしまいます。
 

人の批判ばかりしたり,真実を確かめたわけでもないのに,噂話を信じて発信している人とかのブログは,見ている人を不幸へ導きます。

批判ばかりする人は,何かに取り憑かれていると思って間違いない。絶対に関わってはいけない人種。情けは無用。繋がってしまうと必ず災いをもたらすだろう。