これは,お金持ちの人ほとんどは知っていると思います。
 

「循環の法則」というのがあって,お金は出さないと入ってきません。金運のない人は,この法則を知らないので,出すと減ってしまうと思うのです。

 

出せば入ってきます。
出さなければ入って来ません。

私も,昔,お金ない時は,お金は使うと減ってしまうという意識がありました。しかし,ある時,お金は出さないと入ってこないと悟り,お金が厳しい時ほど,何か買うようにしたら,後日,何かしらの商談が入ったり,お金が入るようになりました。

運,ツキというのは,己の意識がつくり出すのです。

自然界の法則は,まずは出す。出さなければ入ってこないと覚えておきましょう。


人体でも,まずは出す,デトックスしなければ,良い栄養を入れても無意味になりますよね。

何でも,まずは出す,これが大事なのです。
 

人に,まずは親切にしなければ,自分も人から親切にしてもらえませんよね。

まずは,出す,こちらからしてあげる,この意識をもってください。必ず返ってきますから。見返りを求める意識があると返ってきません。これ覚えておいてください。