見つけるのはとても簡単です。


これ欲しい。


これを見てると嬉しい気持ちになる。


元気が出る。

このような物が見つかったら,お金が厳しくても買ってしまってください。そのように出来る人は,必ず強運になれます。成功します。

左脳的に,いろいろと計算して考えてしまって,ためらう人は一生今と変わらないでしょう。
思い切ったことができない人は,成功は諦めるしかないでしょう。変化を起こせない人なので。

運を切り開きたい人は,欲しい車があって,乗るだけでテンション上がるなら買ってしまいましょう。

高いブランド品を身につけてテンション上がるなら,無理してでも買いましょう。

欲しいと思ったり,ワクワクしたり,ウキウキしたり,テンション上がったりするということは,波動が上がっているということなのです。そうゆうものがあったら,迷わず買ってしまうことです。こういったサインが出てるのに,迷ってためらう人は開運など望まないことです。

それがあるだけで,嬉しくなるものは,自分にとって最高の開運アイテムなのです。そうゆうものばかり持っていたら,不幸になりようがないのです。


逆に,持っていてもワクワクや,ウキウキしないものは買わない。これが大事。


私は,車でも,財布でも,骨董でも,服でもテンションを上げてくれるものなら,迷わず買います。車は全く興味ないですが,乗り心地がよくて,嬉しい気持ちになれば,一千万程度ならすぐ買ってしまいます。