昔,私が石を収集していた頃の話ですが,一時期体調がすぐれないことがあって,健康によい石を探していました。
そこで,天然の放射能は体によいということが書かれた本を読んで,ラジウム鉱石と閃ウラン鉱という石を買ってみたのです。ところが,この石を買ってからというもの,とにかく運が下がるので怖くなって川に捨てにいった経験があります。
 

インターネットの情報やスピリチュアル関連の本には,嘘の情報がとても多いので注意が必要です。この2つの石は気感がある人なら,もっていると危険とすぐ分かるでしょう。病気がよくなるということはありません。体調が悪かったら病院に行ってください。それが助かる道です。サプリを摂る人もいますが,サプリもグレーな業界なので注意が必要でしょう。日本はグレーな業界が本当に多いので,見抜く力がない人は,上層にはいけません。成功できません。

ちなみにですが,北斗晶さんが,カナダ旅行で海岸から石を持ち帰ったら悪いことが起き始めたことは知っている人も多いと思います。
 

河原などで拾った石は注意が必要です。因縁が染みついていることがあります。
石は,私はいろいろと見てきましたが,拾った石,安価な石で運がよくなるということはないと思います。少なくとも私は,見たことがありません。
やはり運を上げたり,パワーアップさせてくれる石は,数万から数十万,数百万はします。
 

絵画などでも,とても運を上げてくれるものもありますが,そういった絵は数百万から数千万はすると思います。私も絵は,いくつかもっていますが,一番安い絵でも300万です。高く感じるか安く感じるかは,人それぞれですが,たった300万程度で,眺めていると気分が上がって,ワクワクできて,運が上がる絵なら安いものです。

 

安く悪いものをもっていると気分は駄々下がり,運は悪くなる一方です。

 

どちらにしても,人の運を変えてくれるほどのパワーをもったものは安くはないということです。

 

安く,お手軽に,運は変えられないということ。これが現実。
 

安いものを買って,簡単に運がよくなってしまったら,世界中のほとんどの人は運がよくなってしまいますよね。でも,そんなことありえませんよね。

石でも,私は人生が変わるほど強いパワーをもったものに数年前出会いましたが,誰もが簡単に買えるような石ではありませんでした。