今の世の中って,なんでもコンプライアンス,コンプライアンスです。
本当に味気ない世の中になってしまいましたよね。こうゆう縛りつけによって,人間が本来もつ感覚も失われてしまってるのでしょうね。
かと言って,規制がなければ好き放題やる輩もいますから,人間の世界は本当に難しいです。
 

最近、第三の目や,松果体の開花の重要性を説く人も増えてますが,確かに第三の目を開発して直感力を磨いて,見抜く力,先を見通す力をつけなければこれから生き残れないでしょうね。
 

だいたい日本っていう嘘まみれの国で生きていくには,真実を見抜く目は必要不可欠でしょう。成功している人は,見抜く力,先を見通す力が備わっている人達です。先天的に,そのような力があるのでしょうね。


軸がブレブレの人は厳しい世の中です。
不運な人は,軸がブレブレで,ふらふらする人がほとんどです。



成功して,幸せな人生を送りたかったら,強い信念と魂をもつこと。

自分の信じたものはとことん信じ抜くこと。

幅広い知識より,ひとつのことをとことん極める。専門バカになること。

そして,人を大切にすることです。
 

不運な人みてください。人の悪口ばかり言ってますから。人を大切にしないので,人からも大切にされないのです。ようは自己中心ってこと。



ただ生きてるような人も本当に厳しい時代です。



全く話は変わりますが,普段テレビをつけない私も,大晦日はテレビをつけっぱなしにして、今までなにげにダウンタウンの番組を見てたのですが,昨年はやらなかったですね。これもコンプライアンスがどうこうみたいですね。昨年の大晦日は,見たい番組がなかったので,結局テレビは見ませんでした。なんでもコンプライアンスというのは考えものですよね。



話が飛び飛びになってしまいましたが,最も信用できるのは自分の感覚です。周りの情報に惑わされることなく,自分の感覚で判断すること。
成功してない連中が何を言っても関係ない。自分が直感的によいと思ったことはブレずに信じ抜くこと。そうすれば必ず道は開けます。人によって道が開く時間は違えど必ず開きます。直感は,貴方を成功する方へ向かわせる道標なのです。