両手のあいだに,できるだけ強い気のボールをつくる。

 

両手のあいだにジンジンと感じるボールがつくれたら,こんどは,吸う息といっしょに,左腕から気のボールを腕のなかに吸い込んでいく。

 

吸う息といっしょに気のボールが腕のなかにはいっていくのをイメージすると,ジーンとした気の感じが,前腕からひじへ,ひじから肩へとすすんでいくのを感じられるようになります。

 

腕のなかへの吸い込みと運びこみがじょうずになると,一回の吸う息で気のボールを胸のなかまでもってきて,次の一回の吐く息で右腕に流すことができるようになります。

 

この腕周天は,右回り,左回り両方ともできるようになるまで修行して下さい。

腕周天がマスターできれば,小周天,大周天と可能となるでしょう。

 

 

どうしても強い気のボールができない人は,強いパワーを放つものを使用するとよい。

たとえば,ある程度の大きさの,純金の塊やダイヤモンドの塊がよいでしょう。私も,最初はうまくできなくて純金の塊を使いました。

今は修行仲間から教えてもらった,法力御守という特殊な御守と御神体の塊を使用してます。いろいろと試しましたが,今のところ,これが最強です。正統な法力御守と御神体の塊は,六道天神先生からのご縁でたどりついた唯一無二のものです。

 

それと,この法力御守と御神体の塊はとても強力で,私の所有する別荘で,泊まるたびに金縛りや,怪奇現象が起こっていたのが,法力御守と御神体の塊をもっていくようになったらピタリとなくなりました。

 

話を戻します。

 

腕周天法は,すべての霊的能力開発の基礎になります。

 

間脳・松果体活性化,透視能力開発,眼光強化,オーラ拡大強化,神通力,チャクラ覚醒,丹田強化,胆力強化,生命力強化,クンダリニー覚醒,霊眼・霊視能力の開花,念力,引き寄せ力,丹力,仙道的修行,仏教(密教)的修行など,これらすべての能力開発の基礎中の基礎になりますので,腕周天法は必ずマスターしましょう。腕周天法ができなければそれより先にはすすめません。