本日もクリニックですニヒヒ



血液検査結果待ちの間に婚活記事更新しますかさ←注射の絵文字かと思ったら傘だった…ニヤニヤ



今日あたり採卵の日が決まるのかも…滝汗ドキドキ。





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま









4つ目の結婚相談所で登録も無事に済み、活動開始です。


仲人さんに言われたのは


「待ってるだけじゃダメだからね真顔プロフィールなんてじっくり読まないでいいから、直感でどんどん申し込んで。とりあえず最初だからいいなと思った人10人に申し込みしてね。よく見てるとわからなくなってきちゃうから、とりあえず出てきた順に10人でもいいから真顔



出てきた順番に10人。。滝汗



要は、そのくらいしないと…いや、そのくらいしてもお見合いが組めないとのことポーン



驚きました。



現実はどこも厳しいものですね。。チーン



とりあえずお見合いを組んで会うことが大切だから、申込み10人は少ないくらいだと言われましたゲッソリ



プロフィールは会うためのツールに過ぎないのです真顔



そして、プロフィールの印象は、8割9割写真だと。



だから見た目改造して写真に拘ったのですねウインク



毎日10人に申し込みをしてお見合いがやっと成立するかしないかだと。



そして、35歳を過ぎると男性は検索条件から外すから今34歳のうちにどんどんやってね真顔」と。。。




以下仲人Tさんに言われたことをザックリ。


                ↓           ↓             ↓


毎日サイトを開いて毎日10件申し込みすること。



お見合いが成立したら必ず会うこと。



その中で嫌じゃなかったら交際をして同時進行でどんどん進めていくこと。



お見合い1日2件は当たり前。



同時交際5、6件当たり前。



お見合いがない週末の方がヤバイと思って真顔



お見合いと同じ日に交際になった人と食事したり、時間を上手く使って真顔



結婚したいんでしょ?
今優先するのは婚活。
プライベートは後回しだからね。
日常でも気を抜かないで真顔







…わーーーわーーーわーーー…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



恋愛で一つ一つで立ち止まる私には気が遠くなりそうでした。。チーンチーンチーン



でも。




この人についていけば必ず結婚できるんだ。



私は仲人Tさんを信じて、ついていこうと必死でした滝汗






やればできる!!






…あれ。なんか聞いたことがあるような響きだわ…



   ♪やれ〜ばできる〜  YDK〜  



こんなCMありましたよね笑い泣き