楽しかったGWが終わってしまった…

今はお家にいるので毎日がホリデーみたいな感じですが、
夫が家にいてくれるのは本当に嬉しい



GW前半
ズーラシアの年パスが切れるので、動物園へ行ったのは4月21日…
切れる前にもう一回行こうとGW.初日に計画していたものの、前日夫が飲み会で起きられず…
急遽近所のショッピングセンターのリニューアルオープンに行くことに(笑


よくわからないけど、インスタ映えするエアドームの中に入って紙吹雪を舞わし、写メ撮るイベントに参加

インスタに投稿すると写真を焼き増してくれるというので言われるがままに行う
広告なんだよね〜
今は凄いわ


GW中盤
俺の千葉に旅行に…

(私憧れの)マザー牧場へ‼️
早朝出発したのにアクアライン混んでた…

でも、なんとか9時半頃に到着‼️
娘を置き去りにして走る私…



ファームツアーに参加してアルパカさんに餌をあげたりしました


ベビーカー使わずに午前中走り回り、歩き回り…
ランチを食べたら移動タイム
宿へ向かいます

鯛ノ浦近くの宿へ…




そこでトラブル発生…


私…パンツ忘れちまいました💧

宿で売ってたので慌てて購入しましたが…

無印のパンツが……高かった…




翌日は鴨川シーワールドへ…

ただ、前日の疲れが溜まったいた様で娘さんご機嫌ナナメ





なんとかショーを見たり、夫のご尽力でイルカに触ったりして楽しみました





欲張ってアウトレットに寄り、帰宅
帰りのアクアラインは夕焼け時で、渋滞も楽しめました‼️



ちょっと、無理したかな❓と反省の旅行でした