お名前変更 | 君に捧げる最後の恋

お名前変更


君を一生愛すと誓おう


君を一生愛すと誓おう



今日はですね…(・ω・)/


別に楽しいことなかった(´・ω・`)…


わけなかろ~がっ!!!


授業研で部活せんかって、そのまま遊んだわらい


楽しかったおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


けど最初機嫌悪かったので、?ってなっちょったのよΣ\( ̄ー ̄;)


またうちなんかしでかしたかしら…?


とか思いよったら原因帰ってから発覚。


原因は…


ボスにネックレスとられて落ちてましたんだって( °д°)


あらら…しか言いようがないってやつ?


うちもこの前チワワに言われたけど、


なんかいろいろ一気に怒られて腹立ったので


ガン見からの睨みに入ったらどっかいっちゃいました。


ちなみに一気に3か所怒られた(笑;)


「宿題してないろ~?


それ服違反!!


ネックレスもつけんの。


はずして服脱いで。」


無言で対抗。


勝者…うち(笑


みたいな展開でした。


よく怒られる…。


高校大丈夫かねぇ?


一緒行こうねって言いたいけどうち落ちそう(笑)


頑張ってよっ!!!


今日ゎここで落ち君を一生愛すと誓おう







みたら米強制。



あめん希望よろしくね?



よかったらペタもっ♡1