AB型復縁 滅多 | AB型 女 復縁

AB型 女 復縁

AB型の女性、男性と復縁したい方へ

AB型の人との復縁は滅多に成功しないのでは、と不安に思っている方もいるかもしれませんが、AB型の人との復縁は進めていきやすいとも言われているそうですよ。

AB型の人は二面性があったり、ミステリアスだと言われることも多いですが、気分屋な所もあるそうです。

テンションが高い時は、良い反応が返ってくることも増えるそうですから、最初の内はそのタイミングを狙ってアプローチなどをしていくといいそうです。

いつ相手に接していけばいいのか分からない人は、相手の様子をよく観察して、テンションが高い時を狙って接していってみるといいかもしれないですね。