いつもご訪問ありがとうございますラブキラキラ

宇宙エネルギーヒーラー
希宙〜まひろ〜です虹キラキラ


お届けするメッセージが
みなさまの幸せに繋がることを
お祈りしていますコスモス



月曜の朝〜ベル
学校は今週から新学期というところが多そう?
世のパパママさんに
一緒にお過ごしになったみなさま
おつかれsummerです
少し解放感 笑?
今週もごきげんで参りましょうねにゃー

週の始まりを益々幸せに過ごすためにてんとうむし


ソラ模様♫

8/26 双子座♊︎下弦の月(18:28ころ)


獅子座のわたしを輝かせる学びも

そろそろおしまい

(太陽🌞は先に次の乙女座♍︎に入っています)


月の受信エネルギーは

乙女座♍︎新月に向かい顕在優位に


現実のやるべきに

フォーカスしていきます




獅子座新月からのひと月

大波小波乗りこなしたかた


まだビッグウェーブ波乗り中なんですけど!

なかたもいらっしゃるかもですね



ペンディング案件は

双子座・乙女座守護星の水星が

順行になる今週(8/29)から

変化を感じやすくなるのかも




下弦の月になる前に

月は牡牛座♉︎天王星と合

そして海王星(魚座)冥王星(水瓶座)との

小三角のいっちょかみで参加します



小三角といえどラスボスたちの饗宴?ですから

沼底からひっくり返すブルドーザーのあおりの

一粒くらいをあびるかもですね

ひと粒で充分な威力ですから



なんかしらんけど

奥底から湧いてくるマグマみたいなもので



それは水瓶座♒︎満月で顕になった

わたしらしく在るための

「このままではいられない」を


現実化する源にもなりそうです




下弦の月は3ハウスはまさに双子座的

情報 学び 伝達し共有したい

コミュニケーション

好奇心の赴くまま自由にあちこち


太陽の6ハウスもまた乙女座の歓びを

ストレートに出します


他者への奉仕 

現実的 実務能力



自己の歓びを満たすことと

現実的分析 他者の欲求も満たすこと



歩み寄りのために

整理整頓に調えるための選別



慎重に丁寧に



感情に環境や人間関係も

調整の期間を進んでいくようです




あら⭐︎前回と同じ音譜


おかわりさん登場だニヤニヤ




そう

先ずは放ってみないと伝わらんってやつ




言葉は使い方ひとつで

関係か変わるくらいな威力影響力

ときに破壊力笑



想いや意見 本音を伝えることは大切って

だれでも分かってる



それがムズいんよ〜ゲラゲラ



☝︎ココを抜けられそうないま!




コトバを味方にしようデレデレ



互いに放ってなんぼ

好き勝手な言動とは異なることを

分かっているからこそだよ



お互いを思い遣れば

それは原石を磨き合うことにもなーるキラキラ



らしいコトバで


じぶんから自然に溢れるものは

きっと誠実だよラブ


今日も愛溢れるいち日ドキドキ

みんなに
地球に
宇宙に
愛と感謝が循環しますように虹