いつもご訪問ありがとうございますラブキラキラ

宇宙エネルギーヒーラー
希宙〜まひろ〜です虹キラキラ


お届けするメッセージが
みなさまの幸せに繋がることを
お祈りしていますコスモス



土曜の朝〜ベル
今週もお暑うございました
全国的にやっと梅雨明けでしょうか
ピーカンは嬉しいけれど
レジャーなお楽しみも見守るご家族は
体力勝負!
どうぞご自愛くださいねにゃー


週末を益々幸せに過ごすためにてんとうむし


ソラ模様♫

月はただいま蟹座♋︎

夜には獅子座新月域


7/4 獅子座新月🌚✨(20:13分頃)



新月は

太陽の意思が純度100%で月に反映します


獅子座の守護星は太陽🌞!

一年の中でドラマティックな新月ともいえます



蟹座の月は新月前に

水瓶座♒︎冥王星とオポジション

がっつり向き合いつつ



天王星・海王星含む

クレイドル(ゆりかご)の一端を担っています


たとえ困難 苦労があっても

思わぬ助けを得たり

問題を問題としない乗り越える調整力を

発揮します


冥王星から待ったなしの変容の圧を

和らげながら必ず乗り越えさせようとする



ソラの愛です




獅子座といえば

はい!もお腹いっぱい?



わたしが主役⭐︎



そう そうなんです



なんですけど〜



分かってるんです 深いところでは



けれどもそのタイミングは

ひとそれぞれ

宇宙タイムラグもあるしね!




それにね

ただいま絶賛夏土用ちう


バージョンアップのための

肉体改造中なみなさまもちらほら



動けないは動かなくていいからだし

集合意識の癒しと昇華も継続中

なのでダルねむい なんもしたくなーいってことも



てなわけで

獅子座シーズン盛り上がってるわりには

わたしのとこにはキてないんだよね

的であっても


むしろそれ 流れに乗ってるYO

ともいえるのです




センターでスポットを浴びる

人生のクリエイター


獅子座新月は6ハウスのお部屋

労働 奉仕 健康



心から歓び楽しみわたしが輝く

(楽しみながら役割をこなすことも)


それが

ひとのため世のしあわせの助けとなる




決まっているんです



だから いま 安心してやることに集中する



頑張り屋さんは休養や癒やしであったり

周りに助けられてきたら

独りでのチャレンジやサポートにまわってみる



わたしが主役となるために

ちょっとチカラを込める


クレイドルの強運を発動させるには

自ら行動するが必須なんでね



その負荷は大きくジャンプする前に一度かがむ


新たな現実創造のために






あら目

三たび登場のペンタクル5さんだわ!


すごいや

よほどのappealよっっゲラゲラ




まだヒカリに向かうトンネル中

というかたも


もう出口みえてんじゃね?

ペンタクルさんが言ってそうよニヤニヤ




クィーンが手にする剣は

たたかう道具ではない


モノの本質を見抜き冷静に分析する

それらを伝える言靈の威



わたしはわたしという孤高




キレッキレにみえるけど

そこには周りを遠ざけるような

ストイックさは感じられないのドキドキ



みんなあるがままという

受容する柔らかさがあるからデレデレ




わたしにとっての真実

正しいと感じる在りかた

躊躇わず無邪氣に←ここテスト出るよ



表現してこ飛び出すハート



アツいシーズンだからこそ

情熱で思い切ってできちゃうことがあるわ


そのはじまりだからねラブ



おまけ⭐︎

これでOK?ってシャレで引いたら


実はヤル氣まんまんでスタンバってるというね

(魂さん談)


今日も愛溢れるいち日ドキドキ

みんなに
地球に
宇宙に
愛と感謝が循環しますように虹