いつも ご訪問ありがとうございますキラキラ

宇宙エネルギーヒーラー・
タロットリーディング実践中

希宙〜まひろ〜です虹キラキラ

お届けするメッセージが
みなさまの幸せに繋がることと
わくわくしていますコスモス



月曜の朝〜ベル
今日から下半期!
文月朔日でございますよ♡
蒸し蒸し
全国的に梅雨末期のような降りかたですが
交通情報なども入れながら
氣持ち新たに
今週もご自愛第一で参りましょうねにゃー


週の始まりを益々幸せに過ごすためにてんとうむし


ソラ模様♫

月は牡牛座♉︎

蟹座♋︎太陽と調和的

ちょっとほっとしそう



週末の蟹座新月に向かい

進展エネルギーは閉じていく方へ


アップダウン激しかったからね

身体の調子を調えたり

目の前のやるべきを粛々とこなしましょうか



7/2 魚座♓︎海王星逆行開始(〜12/7)

土星に続き魚座でも一つ

見直しがはじまります




暦 雑節では本日 半夏生です🐙

夏至から数えて11日目

太陽が天球上の100度を通過する日

2024は7/1だそう


この頃に降る雨を半夏雨とも呼び

大雨になることも多いとか

まさに今 ですね



半夏生の風習など諸説ありますけど

こちらでは半夏生にタコ料理を食べます

お住まいの地域でもあるのかな


ということで酢の物にたこ🐙さん入れようかな


みなさまも季節の変わり目を

楽しんでみてはいかがでしょうか



あら♡

またパワフルさんね真顔



連続してお出ましってことは

それだけ天体エネルギーも

大きく動いてるってことかもねニヤニヤ



半期の変わり目で

7月も夏越大祭期間の神社さんもあるし

パワフルさんも茅の輪くぐってんのかしらデレデレ




いろいろ言うけどさ〜

なんか進まないイヒ


てかフリーズしてる?




よかよか!ゲラゲラ

博多弁意訳:それでおっけー



ほら?

土星先生に続き明日はもいっこ逆行する

っていうじゃん?


世の中的に振り返り期間のはじまりよ音譜



そういう時は

無理に進めなーい

コントロールしな〜いドキドキ



えぇ

もちろんお仕事的なスケジュールで

やるべきや困りごとは

ひとりで頑張らず

周りに頼ることも勉強かもしれないわドキドキ



でも 思う通りにいかない

そんなことも


全てコミコミ 想定内⭐︎


にんげんなんてちっぽけ

自然の一部

やることやったらココダイジネ



さっさと流れに委ねるべしべし合格



ゆったりかまえて

あとはソラにお任せねラブ


今日も愛溢れるいち日ドキドキ

みんなに
地球に
宇宙に
愛と感謝が循環しますように虹