いつも ご訪問ありがとうございますキラキラ

宇宙エネルギーヒーラー・
タロットリーディング実践中

希宙〜まひろ〜です虹キラキラ

お届けするメッセージが
みなさまの幸せに繋がることと
わくわくしていますコスモス



木曜の朝〜ベル
そーです今日は新月🌚✨
祝日がない6月ですが笑
ソラはなかなかなお祭りモードで
わっしょいです
ということで今週もあと少し
ごきげんさんで参りましょうねにゃー


双子座新月を味方に益々幸せにてんとうむし


ソラ模様♫
双子座♊︎新月(21:39ころ)



なにがどすこいって

双子座ゾーンに5天体



ライトで颯爽としたGeminiですが

その濃さとアピール具合といったら

これ以上なくね?

くらいの双子座色です



体感で例えるなら急流滑り??



安定が安心のかたは

もしかしたら

次々とやってくる場面転換や情報に


氣持ち追っつかないんですけどーーー

…と言ってる間に次へ進んでるというね



てなるかもだけど

それもよしのコミコミです



安心してください!!!!

双子座月間は1ヶ月ですから

この期間に「蒔く種」ピックアップできたら

lucky

くらいで実働できなくても

妄想しましょ



今回新月のトピックは

月と太陽のみならず

そこに金星♀も重なっていること



太陽と月が重なるとき

その星座らしさが純粋に出る



知的好奇心で軽やかに興味を渡り歩き

その学びは

得意なコミュ力で拡散していき


シェアし共有することで

歓びを感じます



最先端に反応するアンテナは


訓練して磨くというより

これが来るという嗅覚




そして存外に繊細


同じ風サインでも天秤と水瓶ね

双子座の風はウェッティ

牡牛座で芽吹いたものを成長させるには

水分と湿氣が必要ですから



いつもの学びに加え

金星の楽しみわくわくのオプション追加



1ハウス(じぶん自身)の

水瓶座♒︎冥王星もちゃぶ台返ししたくて

ウズウズ笑





今回のキモ

そこにときめきはあるのかい?



水星は双子座の守護星

木星のチカラも借りて


どや!いっちゃえ♡


勢いづきたくなりますが



魚座♓︎からの土星先生の圧


それはカタチになるの?

着地点おおよそでも

描いてる?



軽やかさだけではなさげ


風から拡がるもの

風に乗せて届けたいもの



どんな願いを放ちましょうか




あら!

くるっと回ってみたら

倒れてないカップはっけぇーーん💡




ようやく氣づいたかしら?ニヤニヤ



ここまで長かったかもしれないわねドキドキ

でも周りからどんなに心配されて

助言してもらっても



響かないと変わらないの

味わう期間も学びだしね

ニンゲンダモノ



深いかなしみは

じぶんで癒やすしかない真顔

感情の究極(全部盛り)はかなしみね



でも もう いいよね目




さ💗

こっからいくざます走る人走る人



らしさ全開で

魅力を存分に発揮してこーーー合格


あなたが笑顔だから

周りも笑が溢れるドキドキ



そのままがよろし

活力情熱 チャージ完了満ラブ


今日も愛溢れるいち日ドキドキ

みんなに
地球に
宇宙に
愛と感謝が循環しますように虹