いつも ご訪問ありがとうございますキラキラ

宇宙エネルギーヒーラー・
タロットリーディング実践中

希宙〜まひろ〜です虹キラキラ

お届けするメッセージが
みなさまの幸せに繋がることと
わくわくしていますコスモス



木曜の朝〜ベル
そーです
本日はソラのイベント満月
てことでUPしまぁす
急激な氣温&湿度上昇に衣替えをまたず
色々引っ張り出して場当たり的なこの頃
着るものがない…季節の変わり目の通過儀礼
去年なに着てたっけ?…
毎年健全な忘却力を確認することに
てことで?
本日もごきげんさんで参りましょしっぽフリフリ


射手座♐︎満月を味方に益々幸せにてんとうむし



ソラ模様♫


まー今回も超パワフル 祭りは続きます


5/23 射手座♐︎満月🌝✨(22:53頃)

5/24 金星♀双子座入り

5/26 木星双子座入り



射手座♐︎満月🌝




双子座🌞と射手座🌝の補完関係

両方のエネルギーがばちこーんと化学反応



双子座のハイオクターブが射手の志し

双子座女の子女の子

初等教育のご近所活動 知的好奇心

あちこちの興味 近隣の旅行✈️広く浅く 

ならば


射手座♐︎

専門の探求 高い志し

願いは地球宇宙規模 規格外

宗教観 哲学的

学びも院生 一生涯の勢い



そしてふたつの星座はダブルサイン

ツインズに

射手はケンタウロスですね

上半身ー人間 下半身ー馬🐎


ふたつ以上の同時進行

副業にやりたいこと

〇〇ないからって

あきらめなくていい


あれもこれも!欲張っていいんです

それ やれちゃうから




満月祭りは

ここからがどすこいです


♫牡牛座♉︎最終度数にいる

金星・木星がコンジャンクション

金星 木星ともに吉兆の星

そのパワフルエネルギーが

月とも共振し 


そのまま3日後に木星は

双子座に入宮



♫複合アスペクト

幸せの小三角がふたつ


①水瓶座♒︎冥王星ー月ー魚座♓︎海王星


②魚座♓︎海王星ー冥王星ー双子座♊︎太陽



これらが合わさり

クレイドル(ゆりかご)という

ちょーちょー恵まれまくりな

アスペクトをつくります



これはもう豊かさを受け取る


一択の満月



太陽のお部屋は4ハウス

最小単位の社会 

心安らぐ居場所 休息の場であり

外で活躍するための土台です



月は11ハウス

理想の未来 同じ志しの仲間コミュニティ



じぶんの才を使い財(実り)を受け取って



物質でも内面の充実でも

あなたの感じる 求めるまま



しかし それらを

ただ持っておくにはもったいないのです



決めましょうよ

受け取った実りを

世に出す 拡める 社会の役に立てる




そして

地味に?大きな影響を及ぼすラスボス笑


水瓶座♒︎の冥王星は

持って生まれた素の側に鎮座してるのです



根底からのひっくり返りを

体験するのかもしれません



それは臨界点

コツコツ積み上げた努力の結実

わたしは実はこんなに豊かだったんだ



自己認識の反転です



「ふつう」と思っていたことは

他者からしたらスペシャルなこと



その寶を携えて

双子座木星期へと進むのです



またまた大アルカナさん
冒険者がなんか歌いながらやってきたよ♡


はじまるーーーん合格


すべては自由 じゆうじゆううぅっ音譜

FREEDAMキラキラ

ほんとはね
もう持ってるの受け取ってるの

差し出されてんの!!!!真顔




今までを超えてゆけ
メンターを超えてゆけぇ〜音譜
それもいいんだけどね


超えるのはじぶんデレデレじゃね?



もっとシンプルになれる
もっと自由になれる

もーっと楽しんでいいドキドキ


わたしの可能性は♾️


氣づくだけなんよ まじでラブ


今日も愛溢れるいち日ドキドキ

みんなに
地球に
宇宙に
愛と感謝が循環しますように虹