いつも ご訪問ありがとうございますキラキラ

宇宙エネルギーヒーラー・
タロットリーディング実践中

希宙〜まひろ〜です虹キラキラ

お届けするメッセージが
みなさまの幸せに繋がることと
わくわくしていますコスモス




火曜の朝〜ベル
寒暖差やら雨やら
なんとかフレアやら〜
カラダはそれらの波をざっぱんかぶり中
暑く感じるかもしれませんが
あんがい体内深部は冷えてたりします
んなときの味方はお白湯と上質な天然塩
だまされたとおもって
一度やってみてくださいませ
たとえだまされてもお白湯ですから笑しっぽフリフリ


週の始まりを益々幸せに過ごすためにコスモス


ソラ模様♫

(5/13 牡牛座♉︎太陽・天王星の合)

5/15 獅子座♌︎上弦の月

5/16 水星牡牛座♉︎入り



今週そして来週もビックイベント目白押し




5/20には太陽双子座♊︎シーズンの始まり


そのまえには

牡牛座♉︎木星期のラストを飾る

太陽・木星のコンジャンクション

金星・天王星のコンジャンクション




双子座luckystar期のまえに

牡牛座♉︎的幸運を手にしてね


価値観の大きな変革

潜在の才能開花



それらを次へ繋げるんだよ




ソラはみんなを幸せにしたいのです





氣づくまで


何度でも言うわよ♡




外を探したって見つからないのドキドキ



じぶんの影を追っかけたって

いつまでもつかまえられないようにね




わたしの財産は

たくさんの金貨や財宝だけではないのよ



確かに助けになる時もあるわ


でもそれがすべてではないこと

金貨を通して

その奥の背景を観ること



あなたなら

もう知ってるわよね音譜




豊穣の源泉はわたし飛び出すハート




だから
いつでも 自然体でいられるみたい合格

わたしからすべて産み出せる
わたしが世界を創っているキラキラ

目の前にあることを粛々とやるだけ


流れに任せ
すべてを認め

認めるからって
それをぜんぶ受け取るのとはちがうのよ


わたしが生きてる世界と違っても

あなたはそうなのね
わたしはこっちのほうが心地良いの音譜


わたしの真実を分かってしまったの


真実はひとの数だけあるのよ
ことわりは一つだとおもうのだけど

これもわたしの真実なだけかもしれなくてよラブラブ


だからこそ同じ方向を目指している方々と
出逢えるならば

とても大きな歓びだわドキドキ



目醒めなんて聞くじゃない?
たしかに大きな変化の波が次々と
やってきてるみたいだけど


わたしは毎瞬毎瞬
わたしであることに夢中だから
大波がきてたとしても
氣づかないみたいドキドキ


穏やかで平和なのよラブ

今日も愛溢れるいち日ドキドキ

みんなに
地球に
宇宙に
愛と感謝が循環しますように虹