TODAY'S
 
​ありがとう♡





ご冥福をお祈りします*・゜゚・*:.。..。.:*・'


フジコ・ヘミングさんのご逝去の報道が



TVドキュメンタリー番組で

取り上げられ


壮絶な人生と

リストの難曲「ラ・カンパネラ」の

切なく美しい旋律がシンクロして

社会現象にまでなった



リサイタルのほかに

動物保護活動もおこなってらして

10匹?それ以上?くらいの猫さんたちと

暮らしてらっしゃったとか




はじめて聴いたのは2007年

会場全体がトランス状態のような

感情の渦になって

あちこちからすすり泣きがきこえたなぁおねがい


その夜には39度の熱発爆笑




フジコさんが描かれる絵もとても素敵でドキドキ



そして最初の感動を

ぜったいに忘れないように飾っている音譜




何度か骨折されていたのかな


あるときは車椅子で

あるときは杖をついて


ゆっくりゆっくり



ステージの中央まで


その間もずっと音楽が流れているように

客席は優しかったな



素晴らしいピアニストがたくさんいるけれど


水玉がコロコロころがるように

瑞々しい音色は

心地よくて大好きラブ



たくさんたくさん心が豊かになりました



ありがとうございました


ご冥福をお祈りします



今日も愛溢れるいち日ドキドキ

みんなに
地球に
宇宙に
愛と感謝が循環しますように虹