いつも ご訪問ありがとうございますキラキラ

宇宙エネルギーヒーラー・
タロットリーディング実践中

希宙〜まひろ〜です虹キラキラ

お届けするメッセージが
みなさまの幸せに繋がることと
わくわくしていますコスモス



火曜の朝〜ベル
初夏なみの氣温かと思えば
雨ぇ〜な始まりでございました
人間が合わせるしかございませぬ
ということで今週もごきげんさんで
参りましょうねしっぽフリフリ


蟹座♋︎上弦の月を味方に益々幸せにてんとうむし





ソラ模様♫
4/16 蟹座♋︎上弦の月
午後には月は獅子座♌︎へ


蟹座の月(5ハウス)ー牡羊座太陽(1ハウス)

蟹座♋︎
最初最小の社会 家庭 家族
安心安全の場所 母性 慈愛


5ハウス
産み出す 創造する 育む歓び


牡羊座♈︎
スタートダッシュ はじまりはじまる
自分自身 

1ハウス
スターター 切り拓く チャレンジャー
じぶん自身


蟹座の支配星の月は
とても居心地良く安らか

牡羊座太陽も火のサインでパワー増しまし


蟹の甲羅は硬い固い
護られた安心の居場所で
母性を存分に発揮できます

産み育む 子どもの成長が歓びのように
自らから創造し世に出すものは
大いなる歓びです


牡羊座♈︎で1ハウスの太陽は
まさにじぶんそのもの



わたしが全て
わたしとはなんなのか

純粋にただ在ること
それが太陽の意思なら

そのヒカリを受けて
わたしから産まれでたものに注ぐ母性の月


どちらかだけではない

わたしは可能性のかたまり
すべてはここからはじまる


満月で成就するための
ブラッシュアップを促しますが


日食の影響下
そして4/21には牡牛座♉︎で
木星天王星の会合(コンジャンクション)が
スタンバッていて
そのエネルギーも感じていそうです


葛藤さえも
希望に満ちてると感じられるほど
パワフル



強くなってきたわぁ♡
だれが?


強いって言うても
いろんな意味があるのよねっ真顔


どう感じるかしら?デレデレ



いろいろ揺れても
それはじぶんを知るためなだけドキドキ


こたえはどこにあるのか


そして独りではなくてよ
あなたがサポートしているように
あなたを助けたい味方はたくさんいるのよ音譜


答えが決まったら
あとは一歩出すのみ

導き出したじぶんを信じるのだラブ

今日も愛溢れるいち日ドキドキ

みんなに
地球に
宇宙に
愛と感謝が循環しますように虹