虹 こんにちはスター


地方在住、ズボラなアラフォー会社員ですにっこり♀
趣味は家庭菜園(現在お休み中)とお酒。

3人の騒がしい子供達を子育てしながら、仕事ガッツリ派なので、転職を機に終わらないルーチンワークと闘ってますオエー


うつ病になり、休職と復帰を繰り返している我が家の暴君ウツ夫とは、浪費とモラハラで何度も離婚を考えては踏み留まるという負のループ中もやもや

文章力はないですが、良いことも悪いことも
楽しく書いていきたいと思います
ニコニコ


あー 飲み過ぎてしまった…
頭痛くて今、起きました


家が近所の長男同級生にママ友一家と
新年会を急きょやりました音符ルンルン

私もやりたかったから、
誘ってもらえて嬉しいかった!

ママ友も旦那様も
私やウツ夫とはレベルの違う高貴な仕事をしてて
そして都会の素晴らしい家柄出身なのに
なぜか田舎に来てるという

つまりはハイスペックな方々。

なんで我が家なんかと
仲良くしてくれるんだろう真顔


とりあえず子供達は仲良しで楽しそうです、
特に長男達はタイプ真逆の性格なのに
二人で卒業旅行の計画を立ててました新幹線後ろ新幹線前

まだ小4なので、卒業って再来年ですけどー 笑