虹 こんにちはスター


地方在住、ズボラなアラフォー会社員ですにっこり♀
趣味は家庭菜園(現在お休み中)とお酒。

3人の騒がしい子供達を子育てしながら、仕事ガッツリ派なので、転職を機に終わらないルーチンワークと闘ってますオエー


うつ病になり、休職と復帰を繰り返している我が家の暴君ウツ夫とは、浪費とモラハラで何度も離婚を考えては踏み留まるという負のループ中もやもや

文章力はないですが、良いことも悪いことも
楽しく書いていきたいと思います
ニコニコ

あーイライラですっダッシュ

ほんと、いっつも 特に今日は
ウツ夫に振り回されてる。
いや、正確には、昨日の夜から。

夜に組合の集まりがあったので
夕飯は外食になって近所のウツ夫が好きなラーメン屋に行ったのですが… ラーメン

ウツ夫「辛いの好きだしコレにしなよ」

と勝手に人の券を買い

(まぁ、私もえーとは思いながら
面倒くさくて、そのまま受け入れたのですが)

テーブルに現れたラーメンが

激辛!!!!

ウツ夫も分かってる、私の苦手な
痛い辛さ注意


そして今日のAM、仕事中に電話が来て
「近くで現場対応なんだけど、スマホの充電切れそうだから昼休みモバイルバッテリー買ってきてちょうだい」


はー?


忙しいんですけど。

でも、仕事でもスマホ使うだろうしと思って
仕方なく買って持って行きました走る人アセアセ


そして極め付けは夕方。
そろそろ定時というところで、一方的なメッセージの連投。

「今日、かなり帰り遅くなる」
「長男スポ少間に合うように6時に家に着くように言っといた」
「それまでに帰って鍵開けてあげて」
「末っ子の迎えも宜しく」


おい、私は残業なし勝手に決定かい。


あーもー
仕事してくれないと困るけど
仕事で絶好調でも困るんだよなー