虹 こんにちはスター


地方在住、ズボラなアラフォー会社員ですにっこり♀
趣味は家庭菜園(現在お休み中)とお酒。

3人の騒がしい子供達を子育てしながら、仕事ガッツリ派なので、転職を機に終わらないルーチンワークと闘ってますオエー


うつ病になり、休職と復帰を繰り返している我が家の暴君ウツ夫とは、浪費とモラハラで何度も離婚を考えては踏み留まるという負のループ中もやもや

文章力はないですが、良いことも悪いことも
楽しく書いていきたいと思います
ニコニコ


朝から「今日なにする?」ってなってたけど、
なんなら私が起きたの7時半だったけど、

そこからウツ夫が珍しく家の片付けに目覚めて

不要なテーブルとソファを売りに行くのを手伝ってくれました凝視なんと珍しい…

というのも、やつの狙いは
新しい本棚。

クリスマスにサンタからと称し
(自分がほしかっただけ)
子供達に偉人の本を大人買い
その数、50冊ガーン

何年か前に買った日本の歴史30冊を超えた。

その前には日本昔ばなし全巻セットも。

うち、小学校の図書館じゃないんですけどネガティブ

そんな訳で一日中、家具屋を巡りました。
でも、良いのが見つからず
と言うか、欲しいのは高くて札束

「ほんと、せこい」と言われても
そんな簡単に何万円も出せない!!!!

結局、リビングの掃除になった一日でしたルンルン

しかし本棚問題は残ったままだから、
どうにかしないとな…

どこかに
安くて
丈夫で
素敵な
本棚、売ってないかな爆笑