虹 こんにちはスター


地方在住、ズボラなアラフォー会社員ですにっこり♀
趣味は家庭菜園(現在お休み中)とお酒。

3人の騒がしい子供達を子育てしながら、仕事ガッツリ派なので、転職を機に終わらないルーチンワークと闘ってますオエー


うつ病になり、休職と復帰を繰り返している我が家の暴君ウツ夫とは、浪費とモラハラで何度も離婚を考えては踏み留まるという負のループ中もやもや

文章力はないですが、良いことも悪いことも
楽しく書いていきたいと思います
ニコニコ


日帰りで私の祖母のところへ、新年の挨拶に行ってきました車

ウツ夫は、途中から不機嫌になりだし
(恐らく行くのが面倒&気を使うのが嫌で)
祖母宅に着いてからも態度が悪くて、本当にイライラしました。
自分の気分次第で、他人に横柄な態度を取るって
あり得なくないです?


そこから、初詣に行きました神社
お参りをして、お札を買って、おみくじひいて…
私、なんの自慢にもならないけど、結構な頻度で大吉なんです昇天 で、今年も大吉チョキ

けど、明るい気持ちにはなれないですね

年末年始でサボってた家事がたまってるし、
歯が痛いし、
仕事は明後日から始まるし、

そんな私のことより

地震の被害は広がっていて
空港では大きい事故もあったり

なんとなく2024年が不安。

とても不安。