虹こんにちは


毎日怒ってばかりの
地方在住、
ズボラなアラフォー会社員です
ニコニコ
趣味は家庭菜園とお酒。

仕事はガッツリ派、パワハラ上司と戦闘の日々。


家族構成は
風船

  • ウツ夫 : 食い尽くす系。
  • 長男 : お調子者な野球少年。
  • 長女 : 独自の世界で生きてる変人。
  • 次女 : ただの食いしん坊。

うつ病になり、休職と復帰を繰り返す
我が家の暴君ウツ夫。
浪費とモラハラで、これまで何度も離婚を考えました。

現在は

  • 8年前に購入した家が災害で壊れたことをきっかけに、建て替え真っ最中

文章力もなく、楽しい内容は少ないかもですが
宜しくお願いします
スター

今日は朝からまた
後輩のところにカイロ行ってきましたニコニコ

整体とも少し違うらしいけど、
私は素人なのでよく分からん。

ただ昨日の健康診断でも
身長が伸びてたし
少しは姿勢が良くなって
肩こりも改善したかなあーくらいです。


昔はあまり考えなかった、健康について…

今は前より
自分の健康も考えるようになりました上差し

だって子供達が成人するまでは
健康でいないとですもんね。


本気でやるなら、
お酒もやめてサプリ飲んで
身体に良い食事して
運動して…


全部はハードル高すぎるので
できることをコツコツ、ですねアセアセ


ところで、このカイロプラクティック
月一程度で4千円は安いのかな?

前に整骨院に行った時も
同じ程度の金額でしたが
正直あまり効果感じなかったなぁ。

なかなか比べるのは難しい…


人によって合う合わないもあるしね。

ちなみにホットヨガは
私には合いませんでしたショボーン


瞑想出来なかったです、
常にソワソワしてしまいました 笑


なるべく短時間で
身体を調整出来る方法を探す日々です…