虹こんにちは


毎日怒ってばかりの
地方在住、
ズボラなアラフォー会社員です
ニコニコ
趣味は家庭菜園とお酒。

仕事はガッツリ派、パワハラ上司と戦闘の日々。


家族構成は
風船

  • ウツ夫 : 食い尽くす系。
  • 長男 : お調子者な野球少年。
  • 長女 : 独自の世界で生きてる変人。
  • 次女 : ただの食いしん坊。

うつ病になり、休職と復帰を繰り返す
我が家の暴君ウツ夫。
浪費とモラハラで、これまで何度も離婚を考えました。

現在は

  • 8年前に購入した家が災害で壊れたことをきっかけに、建て替え真っ最中

文章力もなく、楽しい内容は少ないかもですが
宜しくお願いします
スター


昨日の葬儀から、
そのまま我が家と私の両親、兄で
近くの温泉に泊まりました照れ

が、今日は私とウツ夫は仕事なので…


私たちだけ朝イチ
チェックアウトして仕事へ向かい

子供達は週末まで実家にお願いすることにキラキラ


めっちゃ、ありがたい…


今日なんて兄もいたので
子供達は嬉しい音符楽しいルンルン
親がいなくても全然平気だったようです。


この、たまに親を頼れる環境があるなんて
私は恵まれてるなと本当に思う。

感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います…


しかし、子供達がいないと静かだなぁ。