虹こんにちは


毎日怒ってばかりの
地方在住、
ズボラなアラフォー会社員です
ニコニコ
趣味は家庭菜園とお酒。

仕事はガッツリ派、パワハラ上司と戦闘の日々。


家族構成は
風船

  • ウツ夫 : 食い尽くす系。
  • 長男 : お調子者な野球少年。
  • 長女 : 独自の世界で生きてる変人。
  • 次女 : ただの食いしん坊。

うつ病になり、休職と復帰を繰り返す
我が家の暴君ウツ夫。
浪費とモラハラで、これまで何度も離婚を考えました。

現在は

  • 8年前に購入した家が災害で壊れたことをきっかけに、建て替え真っ最中

文章力もなく、楽しい内容は少ないかもですが
宜しくお願いします
スター


先日、頬の皮下に何かあり
摘出手術をすることになった私。

本日、日帰りで外科手術をしてきました病院

まぁ部分麻酔で小さな出来物を取るだけなので
30分程度ね〜 と軽い感じだったのですが

蓋を開けてみればナイフ

なかなか、なかなか、なかなか終わらず

1時間越えハッ


なんと直径4センチ大のものが隠れていたそうで
めっちゃ先生も苦戦していたし
正直、私も痛かったガーン


しかも耳元なので音が、めっちゃ聞こえてきて
変な恐怖感が。

オペ中、あまりにもドキドキし過ぎて
手が震えていたようで
可愛い看護師さんが手を握ってくれましたラブラブ

やはり看護師さんは天使です。

そして先生は神。
(長男の同級生のママさんです)

おかげさまで終わりましたが、
合計4針程度の傷。

意外に大変な傷になってしまいました。

これまでの経験からするに
これは数日、腫れるし内出血もヤバいなもやもや


まぁ、もう私の顔なんて
誰も気にしないし良いかおいで


とりあえず、今夜は禁酒して
大人しく寝ます…