後追いでの記録用記事となります鉛筆


仮住まいへの引っ越し2日目



子供達を実家に頼んだので

ウツ夫と2人で迎えた我が家の最終日。


壊れてしまったけど、良い家だったなぁ…

と、少し感情に浸る私。


対して、全く何も感じないウツ夫ニコニコムカムカ

「いや、ボロじゃん」



まぁ、こういう人間ですよ





晴れくもり傘晴れくもり傘晴れくもり傘晴れくもり傘




本日一番乗りで来たのは、

昨日の大工さん & 義母の兄。


「手伝いに来たよ〜」


あわわわわわ… 人増えた、お世話になりますアセアセ



ウツ夫がアパートの鍵を受け取りに

不動産屋の可愛いお姉さんのところへ

1人、張り切って出発。




残った私と義実家メンバーは

昨日と同じく、ひたすら

片付け?仕分け?掃除?断捨離?



もう私の意志は無視されて、

ガンガン進められて行く… 再。



そして、いよいよアパートへの搬入開始トラックダッシュ


歩いても行ける距離なので、

たまに徒歩で運んだりして皆さん、痩せちゃう笑い

↑みんな体格の良い義実家への嫌味w



そんなこんな…


家とアパートの往復を繰り返して…






なんとか2日目で終了ショボーン


特に大きな問題もなくて良かった!

義実家の皆さん、ありがとうございましたキラキラ



まだアパートは、ギリギリ寝れるかな?くらいの

片付け状況なので

子供達は引き続き、私の実家へお泊まり流れ星



とにかく疲れました〜