こんばんはニコニコ


家づくりにあたって、必要になるのが

  • お金
  • 時間
  • 労力
だと思うのですが

我が家の場合は、建て替えなので
  • 仮住まい
も必要となります上差し


建て替えの話が出てきた頃には、
建て替え中は義実家に住む感じでしたが

いざ、話が進むと

うるさいし大変だから
アパートを借りろ
と言われて

アパートを契約カギ

(まぁ、お金はかかるけど
お互いに気を遣うし、仕方ないか…)

ただ、アパートだと狭いので
荷物を置くスペースがないから
それだけは義実家にお願いすると
ウツ夫から話していたのですが


今日、ウツ夫が荷物を運ぼうとしたら

そんなゴミ持ってくるな
置くところはない

と言われて帰ってきました。


はぁー?ムカムカ

とウツ夫に言ったら、

「お前、ちゃんとお願いしたのかよ」

と言われました。



なるほどね。


嫁が頭を下げてお願いしないと
協力なんてしないのね。了解。
(軽く話したくらいじゃダメだとな)


そんな面倒な付き合いなら
こっちから願い下げですバイバイ


義実家にいる
  • シングル義兄
  • 甥っ子、姪っ子
  • 嫁に行かない義妹
は血縁だから精一杯面倒みるのね、
で、やっぱり私はアカの他人。

オッケー、了解。

必要なければ付き合わないだけのこと。


ただね、

そんなんだから
長男の嫁はいなくなったんだよ。

つまりは、それ
嫁イジメです。

もうやめれば?私には意味ないですからね〜