こんばんはニコニコ

本日は、ひな祭り雛人形ですね〜


珍しくゆっくりと

ひな祭りディナーを作れました


なにせ昼に帰らされましたからねムカムカ




どーいうことかと言いますとね、

昼にウツ夫から電話があり



「みー(長女)が熱あるから、

すぐ迎え来いって小学校から電話きた。」




ガーンハッ




これまで周りでコロナが出て、

濃厚接触者だからの緊急事態はありましたが


本人が体調不良でコロナ疑惑は初めて注意




めちゃくちゃ焦って、

家族全員それぞれの活動場から

家へ撤収して


午後イチ、長女は

近くのクリニックの発熱外来へ…

そしてPCR検査。



もー ドキドキ、心配な私は

気が気じゃないので

騒がしい長男と次女に半ギレ気味で

家でPCR検査結果待ち。。。




その日のうちに連絡くればいい方かなと

思ってましたが


なんと結果は30分もせず出て



今回も無事、陰性!!!!



神さまありがとうございますキラキラ



ただの胃腸炎でしたバイキンくん



もう周りに普通にコロナが溢れてるけどさ、

実際に自分の子供達がなったらと思うと

やっぱり不安になりますね…




どうか、早く早く収束しますように!