こんばんはニコニコ


疲れ果てて、死にそうな状態で

仕事してる私のところに上司が来て


「来週、オレ会社来ないからールンルン


… ハァ。


「家でオンライントレーニング受けるグッ


…了解シマシタ。



(内心)

やったぁ!


余計なやつ、いなくて快適キラキラ


他のマネージャーも同じトレーニング受けるけど、

会社に出社して

他にもたくさんやりながら、こなすのに…


なんてこと、私は言いませんウインク



余計なやつ、いなくて快適(2回目)キラキラ




そんなことより


タイトル通り、仕事中ウツ夫から連絡あり


予想通り…



ウツ夫は団信、通りませんでしたw



ただ住宅ローンの方は

そのままの金利でオッケーでOK


ペアローン組む私は団信入ってね、


そして


ウツ夫は、これまでにかけてる生命保険で

どーにかしろな〜


って感じの結果でした笑い



笑ってる場合じゃない?


でも、予想はしてたし

もう考えても仕方ないし



ウツ夫が死んだら、

その分の住宅ローンは

やつの生命保険でどうにか払います札束



私、思うに

ウツ夫は簡単には死なないけどね。


なんなら

しぶとく生きると思うけどね。



私は保険のこと、ローンのこと

きちんとした知識がないので

認識、間違ってたら笑ってやってください。

なんなら詳しい方、

何かアドバイスをお願いします流れ星