こんばんはニコニコ


結局、感染確率の低い

ただの一般ピーポーなので

もう検査もしてもらえないけど


陰性だという保証がないと仕事に行けないので


薬局でやってる無料PCR検査を受けてきました。


(… 会社で普段やってる

抗原検査は意味ないという結論?)


念の為、早めに行って大正解OK


きっと同じ状況の人も多いのでは?

とりあえず、希望者いっぱいいましたが

1番目に並べたので無事に検査出来ましたスター



あとは結果を待つばかり…



なかなか学校や児童クラブからの情報も

整理されていないのに

クソ上司からガンガンLINEが来て

進捗を報告しろ!とか

他の会社はどーしてる?とか


情報を展開しろ!!!!と


う、る、さ、い



こっちだってバタバタしてるのに

情報かき集めてるのに

どう動いたら良いのか考えてるのに


人任せ。



そんな状況を見てた父が放った一言。


「粛々と対処しなさい。」


はい… 恐れ入りますアセアセ


とりあえず結果待ち、

子供達は元気で暇を持て余してます注意