こんばんはショボーン

今夜は落ち込み気味…


実はピアノのレッスン日だったのですが、

事前に先生には事情を説明して

OKOKをもらってから

教室に行ったつもりだったのですが…


どうやら団体の規定で

学校が休校になってる生徒は

レッスンには参加出来ないらしく


教室に着いてから

「スミマセン、今日レッスン出来ませんアセアセ

と言われてしまって


  ・・・・・か、帰りますね。汗



そこから、なんとなく気まずくて

早くホールから退散したかったけど


先生からお知らせ等の説明があり解放されず

でも周りには人がいるので

変にコソコソした感じになってましたアセアセ



だって、他のレッスンを受けに来た人達、

(え?コロナ出たとこの人、来たの?)

みたいな空気が少しあって…



別に差別されたわけじゃないし、

嫌なことを言われた訳じゃないけど、


ホントなんとなく


嫌な気持ちにはなりましたガーン



まぁ、仕方ないよね

学校からコロナ感染者が出て

濃厚接触者になって

学校が休校になったのは事実。



せめて子供達は

あまり気にしませんように…

(実際あまりしてないみたいだし、

これからも気にしないように伝えました)



早くコロナ、収束しますように。。。