こんばんはニコニコ


今日は、めっちゃ偶然…


仕事で高校時代の同級生に会いましたルンルン


って言っても、このご時世

マスクしてて顔の半分くらい隠れてるからね


私の方は全然、気が付かず 笑



向こうは私のプレゼン聞いてたので

名前を見て、確信したのかな?


(私、会社では旧姓のまま仕事してるので)



終わってから連絡きましたスマホ



声かけてよー!


昔から、ちょっと人見知りな彼なんですよね。



今は近くで勤務してるみたいだし、

コロナ落ち着いてるうちに

飲みにでも行こうよグッ送ったら



ハイハイ、的な

行く気ない返事が来ましたw



まぁ、同性じゃないから二人では会いづらいし

この機会に

仲良かった他の友達に声かけるのもアリ?



なんて、懐かしさで

テンション上がった1日でしたニコニコ