2021年 10月 15日(金)


今日の気分は?


終わり良ければ、何とやら?
バタバタな平日が一瞬で終わって
金曜の夜は…

家族で近所の温泉に来ました照れ

夕飯もそこで済ませちゃって

のんびーり のびのび。。。




今日のまんぞくした瞬間


ラッキー?なことに
金曜は一人に一つ
アイスのサービスがありましたソフトクリームキラキラ

食いしん坊な我が家にとっては
めちゃくちゃラッキー爆笑

みんな喜んでペロリでした〜

って

次女、2歳半ですが
一人で全部食べましたよ…

大丈夫かなぁ

お腹減ると大騒ぎする
我が家一の食いしん坊です注意



↑ この前は

椅子にまで噛み付いてましたハッハッハッ




後ろでオラフがビックリしてます 笑