あーもー


どうして、こうも

うちのウツ夫は子供っぽいのか。問題


子供達より、全然、子供。


男の人はいつまでも子供って言いますが

皆さんの旦那さん、彼氏さん、いかがでしょう?



うちの鬱な夫、ウツ夫は酷いもんです。



例えば、


長男がジジから買ってもらった飛行機飛行機キラキラ


住宅地では飛ばせないから、

家の前で、手で持ち「ぶーん」て

大人しく遊んでいたのですが


ウツ夫が登場して

くま

俺にも貸して〜音符


で、

握力80㎏超えのオヤジが


思いっきりネジ?ゴム?を巻いて


全力で飛ばして


バビューン…





向かいのお宅の屋根を越えて

 遥か遠くに消えていきました。




呆然とする長男、長女。


「やば」と笑うウツ夫。


笑えないムカムカ



必死で近所を巡って探させてもらいましたが、

なかなか見つからなくて…


(田舎だから、ご近所の皆さん笑って

とても優しく協力してくださいましたアセアセ



やっと見つけたと思ったら

空き家になってる向かいの家の屋根の上。

取れる位置じゃないので

風で落ちてくるまで、そのまま待つしかない注意

後で家主に連絡しないとです。



普段泣かない長男、大泣き。


結局、ネットで同じのを買うということで

落ち着きましたが



なんで、そんなことなるのか…



こうして余計な出費を生み出したのに


先程は急に


くま

長男にSwitch買ってあげない?



いや、長男やりたいとか言ってないし

しかも誕生日でもないのに!?


自分が欲しくなっただけですムキー



いつになったら成長するのか?


もうこのまま、

ジジイになるまで成長しなかったら?



怖っ。