こんばんは、
おかげさまで今回の子供達のコロナ騒動も
特に広がることもなく落ち着いてきましたアセアセ

でも、完全に大丈夫!なんてことはなく
最近では、全国的にどんどん広がってて…

本当にいつかは収束するのかな。。。



はー やだやだ、


明るく行こう流れ星



そんな訳で、今日は久しぶりに
今、最盛期の蓮の花を見てきましたニコニコ

大好きな蓮の花…

天国を連想しませんか?


そして、
私、蓮の花の見てると
亡くなった祖母を思い出すんです。

もう大好きな祖母に会うことは出来ないけど、
子供達と蓮の花の場所に行くと
私たちを見てくれているような気がしますガーベラ


私の「そうだったら良いな」という
妄想かもしれませんが。


でも、
私も死んだら、そして死後の世界があるなら

お墓みたいな寂しい場所じゃなくて
花が咲くきれいな場所にいたい。

年に一回しか咲かなくても、
桜とか、菜の花とか、チューリップとか、蓮とか

花が満開になる場所にいたい。


それで、
毎年じゃなくても良いから
たまに人が来てくれたら幸せかなグッ