そんな訳で、

我が家の子供達は現時点では

濃厚接触者ではないですが


ここから広がることもあるので、

とりあえず今日は会社を休みました。


(本当は内心少しラッキーと思ってます)


で、


何しようかなと思ったら…


義実家から連絡があり、

お義兄さんが甥っ子姪っ子を

近くの海に連れて行くので

一緒しないかとのお誘い。







私と、うちの子供達と

甥っ子姪っ子


の、組み合わせはよくありますが


そこにプラスお義兄さん。



気まずい爆笑



でも子供達は行く気満々。



結局、義母も加わってもらって

みんなで行ってきました波



地元の人しか行かない場所なので、

バッチリ貸し切りルンルン



子供達5人が思いっきり楽しそうだったので、

まぁ結果オーライかな。



めでたしめでたし