今日は台風8号が東北を直撃しましたが、
幸いなことに、今のところ
大きな影響を受けていません。

でも最近の自然災害は恐ろしいので、
まだまだ油断は禁物ですね注意


我が家は、昨日からの続きで

朝から温泉に入り、
のんびりスタートでしたニコニコ


帰りに、実家に寄って
お昼だけテイクアウト弁当を一緒に食べましたが


母だけいるハズが…

仕事に行っていた父も
孫達が来るとなると聞いて
昼休憩に帰って来ました車

孫LOVEですね〜


帰り道、本当に久しぶりに
ショッピングモールも寄ったのですが

コロナが怖いので、一瞬だけ。

お目当てのスリコのコレ↓買いました音符



海水浴の時、絶対楽しそうだったので
欲しかったんですよね〜


なんか久々にショッピングで

コロナ禍の前が懐かしくなりました。。。


また、前みたいに
当たり前のように買い物したり、食事したり
飲み会にだった行ったり

普通の生活がしたいなショボーン


オリンピックやっていますが、
感染者は増える一方で… 

全然明るい未来が見えない。


期待を込めて

というよりは

願いを込めて

実は結構前(コロナ禍半年あたり)に
私の端金で、ほんの少しだけ国債購入したのですが

下がる一方。



暗い社会を表していて
むしろ悲しい気持ちが増えました。


どうかどうか
明るい未来がきますように…