今日は、朝から暑くて暑くて…


早朝からスポ少の練習試合でしたが、

長男が新チームレギュラーなので

張り切って応援しようかと思ったけど


次女は日陰で大人しくしててくれないうずまき


しかも


ベンチの長女は鼻血で休憩アセアセ



また熱中症になったらと心配で、

3人で最後まで参加せず

途中で帰らせていただきましたショボーン



この日光にやられると鼻血出るの、

遺伝するのか


私も小さい頃から、同じでした。。。





高総体の応援した帰り道

駅のホームで鼻血が出て、


なんと、ティッシュ持ってなくて


ハンカチで顔を覆っていたら


同級生が遠くから目撃して


私が泣いていると勘違いして


そのまま、そっと気を利かせて帰ったらしいけど

(後日談)



クラスで話題になった苦い記憶。



下らない記憶だけは、覚えているもんですタラー




で、先に帰って私に

試合中のコーチ、ウツ夫からLINE…


「終わったら、海行かない?」





それ、私も思ってたwww



そういうところだけは、

夫婦の考えが似てるのかなガーン



そんな訳で、


昼からは海水浴また行ってきましたルンルン




今日は天気も良くて

バッチリ海水浴日和〜波


暑い時には海が一番!



のんびり… ではないですが、

連休を楽しめたので大満足ですニコニコ